2017年11月27日月曜日

大会参戦決定!?

いつもとは違う練習場のウィンズゴルフステーション新座まで足を伸ばしました。

広々した施設は、綺麗で電子化が進んでおり快適でした。

最近どうも集中力が散漫で、一人で細々やっていると刺激が少ないかと思い
飛距離測定を目的に来ました。

1W 70y
3w 70y
UT 45y
7I 50y
9I 不明
SW 35y

うーん・・・ハチャメチャな感じです(笑)

同世代の上手な子にコテンパンに負かされようと大会参戦を目論んでおりましたが、
一週間前の練習前にグローブを紛失したため、練習出来ずに不参加を決定・・・。

大会当日、娘は結構気にしていた様で・・・って!!
そんなに乗り気だったの!?
どっちでも~とか言ってたじゃん!!

と言うわけで3月20日のUSキッズトーナメントに参戦決定!?

かなり先になってしまいますが、いい目標にはなるかな。


にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿