2017年12月11日月曜日

交換日記開始

先日、JJGA9ホール選手権に緊急参戦しようとしましたが、
帯同不可のため断念しました。

経験不足で危険が多いから勿論ですが、ルールを付け焼刃で教えても
一人で回って実行出来るかと聞かれると厳しいと思いましたので…。

平日は、ほぼ娘と会う機会が無いので教えるとなると週末のみ。

週末は、極力球を打ちたいし、コース回って教えるのもそんなに機会がない。

出した案は、交換日記。

まだ始めてもいないのに、我ながらいい案だと自画自賛しております。

毎日少しだけ練習しているみたいですが、情報元がゴルフを知らない嫁なので
なんとな~くしか分からず、詳しくは分からない・・・。

娘の方がゴルフの用語が分かるので、ルールを教えるついでに何をしているか
把握出来るのとアドバイスが出来そうです。

何よりも平日のコミュニケーションが皆無だったので、得られる機会が出来て嬉しい。

後日、やってみた感想を書きたいと思います。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿