2018年2月12日月曜日

謎のユッルユルスイング

また去年の記事ですが、久々にシーサイドゴルフ木更津に行って来ました。

省いても良かったのですが、本当に良くなかったので記念として書いておきます。

毎月一回は、ショートコースを回るつもりでしたが、
仕事や天気の都合でタイミングが合わず、年末になってしまいました。

その間も頑張って練習をしていたので、
ベストは間違い無しで後はいくつまで伸ばせるか!?

そんな父の思いとは裏腹に、練習とは違うユルユルのスイングを繰り出す娘…。

おおぅ!?
なんだそれ・・・ユルユルどころじゃないぞ・・・ユッルユルだぞ!!

前半9ホールが54って始めての時と一緒じゃん!!
パット数まで一緒って狙ったのか!?スゴいな娘!!

曲がってもいいから、その謎のユッルユルスイングを止めろと
言う父の言葉も届かず後半も撃沈・・・。

前回同様に言い訳ですが、後半は父のイライラがスコアに出てます(笑)

HOLE123456789OUT
YARDS857516017513515010351841018
3132425232425132323316
6362527393835242435423
HOLE123456789IN
YARDS86661762221351629651751069
4242425252424042424216
64428210552525263705525

他のお客さんがいなくなって貸切状態での一幕。
ピョンピョンしてる…も、萌え・・・。


にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿