2018年3月13日火曜日

リベンジ完了!?

ご無沙汰です(汗)やっと時間で出来たので久々に更新出来ます。

前回のユッルユルスイングに納得いかない父は、
年始早々に娘とシーサイドゴルフ木更津にリベンジに行ってきました。

行く前から父はキャディに徹しようとしておりましたが、聞けば娘一人でOKとのことで
無駄金を払わずに済みホクホクの父。

さて1R目は結果は・・・ま、またユッルユル。
パターまでユッルユル…。

一応ベストは更新出来る可能性がありましたが、
9ホール目は池越えを問答無用で打たせ見事に2ポチャで撃沈。
ワーストの58を記録。

小休憩を挟んでさっさと次のラウンドへ。
相変わらずのスイングでピーチクパーチクうるさい父はヤケクソ状態でしたが、
4ホール目を境にスイングに変化が…

ついに緩みが無くなった・・・練習を思い出したか娘よ!!
つ、つか最初からそうやってくれんかねぇ…。

ホールを追うごとに良くなるスイング!!伸びるスコア!!
ドライバーで2ポチャの池越えもスプーンでグリーンオーバー!!
父と娘ホクホク顔のベスト更新!!48!!

ベストは更新したので帰宅しても良かったですが、
調子もいいので3ラウンド目に突入。

今回は最初のホールから絶好調!!
ユッルユルはどこへやら、振るまくる娘に伸びる飛距離!!

ここで父は気付く。
練習の時より全然いい気がする…ハッ!?もしやこやつラウンド中に成長しとるのか…
って漫画の世界じゃあるまいしと思いつつもドンドン良くなる娘。

後半はもう飛距離が分からないって事で適当にクラブを選ぶ父。
9ホール目は、ユーティリティでグリーンオーバー。
なんか複雑な父の横でホクホク顔の娘。見事にベスト38を記録。

徐々に記録を伸ばすのが初心者の醍醐味でしょ~と思いつつも
4ヶ月で38は大したもんです。


HOLE123456789OUT
YARDS857516017513515010351841018
41836263419263741125821
6274634252417452414821
4132525242634242313818

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿