2018年3月19日月曜日

春が来た~!!

娘は9月にゴルフを始めたので、日を追うごとにゴルフが大人しくなり
ひたすら練習するのみの期間でしたが、ついに開花しました。

娘に刺激を与えたいと思っていた父はすでに鼻息フンフンです。

1ヵ月前に発見したゴルフレッスンが見事に1日前に締め切られており、
それからは情報収集は入念に行うようにしておきましたので、鼻息が荒いです。

父が目を付けたのは、ダイナミックカップ!!

過去の大会記録を見るとレベルがスゴイ!!優勝スコア27!?
色々な大会で名前を見た子が多数!!
刺激を求めていた父には絶好の機会です!!

が…参加条件が50s…う~ん…。
たまに50sを切るのでねじ込もうと思えばねじ込めそうだと思いましたが、
崩れた娘のせいで上手な子リズムを乱しても申し訳ないし、
ダイナミックゴルフさんとは長い付き合いをしたいので
大人しくフレンドリーカップの参加で落ち着きました。

せめてギャラリーとして見学出来ればなぁ…聞いてみようかなぁ~…。

それとは、別で3月26日に9ホール&ショートコースチャレンジに参加します。

こちらも同じ様な心配がありますが、条件が無いことに甘えさせて頂き
参加させて頂くことにしました。

2日前にラウンド出来ればと計画しております。

果たしてどうなるやら…。

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ 

2 件のコメント:

  1. ブログ拝見させて頂きました。我が家の娘達はダイナミックゴルフ千葉をホームにしています。ジュニアカップでお待ちしております。(sino)

    返信削除
    返信
    1. はじめまして~
      ダイナミックさんをホームにしているとは羨ましいですね!
      当日は残念ながら父は仕事なので、嫁と子供のみの参加になりそうです・・・(涙)
      月例会の方にも参加しようと企んでおりますので、その時はよろしくお願いします!!

      削除