2018年3月18日日曜日

青梅リバーサイドパーク

いい加減、数ヶ月前の記事を書くのもアレだなと思いまとめて書きです。

年が明けてからは、青梅リバーサイドパークへ2回行っております。

ここは、3000円でショートコース1周&80球の練習球&食事がセットになっており
更に+1000円で小学生以下の子供のショートコース1周と食事が付いてくる
財布にありがたいプランがあります。

ショートコースはメンテナンスが行き届いており綺麗で本格的!!
その他の施設も素晴らしく広々した打ちっぱなしエリアに食事も美味い!!
おまけに15時までパッティンググリーンはタダ!!

言うこと無し!!と思いきや難点が・・・
素晴らしい施設だけにとにかく混んでる・・・全部混んでる!!

混んでるとしても4000円ならかなりお得だと思います。
最近webからの予約も始まりましたので、行く際は予約は必須。

肝心な結果は・・・
1月18日
HOLE123456789OUT
YARDS86104162102103117889094946
8252527252414242724917
5252525231424232323717

3月4日
HOLE123456789OUT
YARDS857516017513515010351841018
5253856373636353425227
6274634252417452414120

1月はドライバーが酷く、3月はパターが酷かったです。

父の1月は、年末にSWを紛失している事に前日に気付きSW無しでプレイ。
3月は、前日に紛失したSWが届き開封の際に深く指を切ってのプレイ。
と相変わらず言い訳しておきます。

まぁ年末のベストスコアは出来すぎだと思っていたのでこんなもんかなと。

出来ればいいスコアが良かったですが、
動画を見直してみると結構ゴルフっぽい雰囲気が出てきており
成長が感じられて嬉しく思います。


今回は、気持ち悪い父の声は編集でカット!!


にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿