2018年8月29日水曜日

近況1

どうも。

娘の初大会結果を載せるタイミングで更新が滞ったため
娘が大会で惨敗してゴルフがイヤになり更新が終わった雰囲気を
漂わせておりましたが、まだ続けております(笑)

滞った原因は、後日って事で前回の更新からの約5ヶ月を振返ります。

53&44の97でナント3位!!4人中のですが…。

スコアカードを紛失する大失態のため詳細は不明…。

前半は、緊張していた様でスタートホールを含めOBを
3回ほどして崩れましたが、後半は持ち直しなんとか目標の100切り。

ダイナミックカップは、
フレンドリーカップへのエントリーだったので嫁任せ。

同じ組の子達にモザイクが入っていてあやしくなっておりますが、
面白い子達で親子共々楽しんだ様子でした。

ゴルフの方は、嫁曰くあまり活躍しなかったとの事…。



にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿