2018年9月8日土曜日

近況2

前回の続きです。

今さらですが、6月23日にJackBunny!!MyFirstTeeに参加しました!!

前日に大会会場の北谷津ゴルフガーデンにて練習ラウンド。

ティーショットが左右に飛び出ておりますが、
なんとかスコアになりそうなで、胸を撫で下ろす父とは裏腹に
チップインを含む2バーディーが出て娘はご満悦の様子。


大会当日。

前回の大会とは違い人数は80人とスゴイ大会っぽい!!!!
娘は緊張している様子でしたが、父のワクワクが止まらない。

同じ組の子をググるストーカー気質の嫁からの情報で
同じ組に世界チャンプの子がいるとのことで父のテンションMAX状態。

緊張娘といざスタート。

娘を含め同じ組の選手の1打1打を釘付けの父。
特に世界チャンプに釘付け。

なんかカッコイイ・・・。
よく分からないけどメッチャカッコイイ・・・。
幼稚園や小学生のママさん達がよく言う
「○○君かっこいいよねぇ~」の気持ちが初めて分かりました(笑)

と・・・
大会を雰囲気を楽しむ父でしたが、ミスを犯しました…。

終わりも近い西の7ホール目。
ティーショットで別人の様なショット。全く力を感じない…。

急に疲労が来た様で、集中出来ない様子。
あぁ…確かに昨日ラウンドして、緊張してのラウンド。
エネルギー補充をしなければ、そりゃ疲れも出ます…。

娘よ!!父は非常に反省しているぞ…(涙)

残りの2ホールは、ミスした父が根性論を語っちゃって
なんとか頑張ってくれました。

さて結果の方は…。
ラッキーな事に崩れたホールが隠しホール(赤字)だったため
80人中29位と大健闘!!

結果を見直してみるとパターが酷い…。

123456789OUT
YARDS11513592901631391291101201093
5253533242425353534123
西123456789OUT
YARDS130161115941401321381051431018
6352534253427331414320

親子共々、非常に貴重な体験をさせて頂きました。
大会関係者の皆様、本当にありがとうございました!!

にほんブログ村 ゴルフブログ キッズ・ジュニアゴルファーへ 

0 件のコメント:

コメントを投稿